Hannahの植物&お魚日記

植物とお魚の記事を書いています

年末

年末のビッグな(自分の中でですが)仕事をやり終え、仕事納め。

休みってなんとも気分がのびやかで、楽しいのでしょう!

毎日あったかいお布団で好きなだけ眠り、起きたら今日は何しにようかな?なんて考えるのが楽しいです。

 

今年は気ままにキムチを漬けてみようと材料探しに奔走し、身体がニンニクの香りがするくらいニンニクと唐辛子と戯れましたw

f:id:journal-hannah:20201231145418j:imageイマココ

材料もあるのでダイコンのキムチ(カクテキ)も漬けてみようと思います。

f:id:journal-hannah:20201231145547j:image

年初めからニンニクと唐辛子とまた戦います!

 

お魚たちの水換えを一気に行いました。

f:id:journal-hannah:20201231145729j:image

ひらめは新しいお水が嬉しいようです。

 

今年も色々な事がありました。

金魚のパクさんが⭐︎になり、ベタのひらめがやってきました!

日々ひらめの無邪気さに癒されているなぁと思うこの頃です。

 

Hatena blogに記事を書き始めたのも今年からでした。

色々な方々に読んでいただきありがとうございます!

気ままに記事を書いて行けたらいいなぁと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今年もありがとうございました😊