Hannahの植物&お魚日記

植物とお魚の記事を書いています

ベタのひらめ 追悼

このところ介護をしていたベタのひらめさん。

今日の午後⭐︎になりました。

 

今朝からエラをバタバタしていたので、

その時は近づいていたのでしょう。

 

元々片方の鰓にお病気をさせてしまっていたのですが、元気にいてくれました。

ある時から水槽の底にいるようになり、

介護生活が始まりました。

 

それでもごはん食べたい〜とねだりにきていました。

たまに時間が空きすぎると飛んで催促する程でした。

 

えび吉さんにアドバイス頂いた、餌を控えてみてはどうか、だったのですが

ひらめが食べたいと言うのであげる事にしていました。

昨日までエサを食べに水面まで泳いできてくれました。

 

心配して下さっていたSnowさんも、ありがとうございました。

コメントが入力できないので、こちらで先ずはお返事させていただきます。

 

 

ひらめ、かわいい思い出いっぱいありがとう✨

journal-hannah.hatenablog.com

 

journal-hannah.hatenablog.com

 

journal-hannah.hatenablog.com

 

journal-hannah.hatenablog.com

 

journal-hannah.hatenablog.com

journal-hannah.hatenablog.com

 

journal-hannah.hatenablog.com

 

journal-hannah.hatenablog.com

 

journal-hannah.hatenablog.com

 

ひらめ記事を張り付けてみたら9記事でした。

思い出深いです。

 

おさかなロスになるかもしれませんがw

お外のメダカたちにお話ししながら当面やり過ごそうかな、なんて思います。

メダカたちも冬眠準備に忙しいかもですが😊

 

ひらめストーリーを読んでくださりありがとうございました☺️